梅雨に入りましたね☂ 結城店

20.06.19
Pocket

こんにちわ!! 放課後等デイサービスのびのび広場結城店です(*^^*)

梅雨に入りまして、ジメジメしており、体調も崩しやすいので、体調管理に気を付けて行きましょう(*^▽^*)

さて今週の結城店は・・・

15日(月) リズム遊び♪♪♪

筋トレをしながら、手を叩いたりリズム遊びに乗って楽しんで出来ていました(^^♪

16日(火) 掃除の日

毎日使用している、机と椅子を綺麗に、感謝をして拭きました♡♡♡

17日(水) リトミック♪♪♪

月に1度のヒロさんが来て下さる日で、皆楽しみにしていまーす(*^。^*)

電車の歌や楽器を使用して上手に出来ていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

18日(木) おやつ作り カルピスゼリー (職員が作ったのを提供しています)

みかんを沢山入れたりそのままで食べたりおかわりする児童の顔が輝いていました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

来週も、安全に支援をして行きます(*^▽^*)

どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

 

関連記事