すっかり秋ですね♪

19.11.15
Pocket

こんにちは!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(”ω”)ノ

外を見渡していると落ち葉やどんぐり、松ぼっくりが落ちているのをよく見かけますね(*^。^*)

すっかり秋を感じております!(^^)!

さて今週の結城店は・・・

 

11日(月)午前中芋掘りを行い、午後からみんなで掘ったサツマイモを使い、サツマイモのケーキを作りました(*^。^*)

みんな楽しそうにお芋を掘って、美味しく食べていました(*^-^*)

13日(水)午前中小山市の車屋美術館に行きました(”ω”)ノ

昔に建てられたお家を見学したり、昔に使われていた紐を見学させていただきました。

子ども達みんな興味津々に見学していました(*^-^*)

次回の投稿もお楽しみに~

 

関連記事