夏休み楽しかった(^-^)

19.08.30
Pocket

こんばんわ!! のびのび広場あおやま結城店です(*^-^*)

長いような短いような夏休みが終わりましたね!!

色々な思い出が・・・ メリハリある1日を過ごして、児童も職員も成長しましたね♡

今週の結城店は、27日(火) 外出支援でいわいミュージアムパークに行って来ました(*^。^*)

児童みんな、興味津々で、恐竜や隕石など集中をしてみていましたよ~~~

28日(水) リトミックで、ヒロさんが来て下さいました(^^♪

ヒロさんの歌声が素晴らしく児童も聞き入っていました♩

29日(金)掃除の日   夏休み最後、綺麗におもちゃ、ブロックなど拭きました!!

来週から、2学期が始まります(*´▽`*)

新学期からまた宜しくお願いします<m(__)m> 

関連記事