手作りキャンドル

21.01.11
Pocket

皆様こんにちは! のびのび広場あおやま富士見町店です。

年末年始とお天気が続いており比較的日中は暖かく・・・朝晩の冷え込みとの温暖の差が激しくて体調管理が大変ですね(>_<)

富士見店の子ども達は 1月の真冬でも汗をかきながら元気一杯にホール中を所せましに動き回っています(*^^)v

さすが 子どもは風の子!・・・ですね。

さて 今回の富士見っ子たちは・・・

         

お正月遊びとして 福笑いを楽しみました。   マリオ、カービー,ポインコ・・・等々 のびのびオリジナルの福笑いで 出来上がった顔を見て皆大笑いでした(*^^)v

 

         

         

手作りキャンドルでは・・・好きな色のクレヨンを削って 溶かしたロウに混ぜて自分だけのキャンドルが出来上がり!!

理科の実験のようで みんな真剣な表情でロウを溶かしていました(*^^*)

帰りはお土産にもらってみんな満足顔でした(^^♪

 

次回もお楽しみに・・・

 

 

 

関連記事