節分イベント👹

21.02.12
Pocket

こんにちわ!! 放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(*^▽^*)

今週は、お天気が良い日が多くて良かったですね♡♡♡

お天気が良いと、気分も上がりますよね

さて、今週の結城店は・・・・

今週は、制作週、ひな祭り制作を行いました(#^^#)

御内裏さまとお雛さま 子供達集中して、上手に出来ていましたよ!!

11日(木)節分イベント

昼食提供(手巻き寿司・豚汁・プリン)

納豆、ネギトロ、卵、キュウリ、シーチキン 好きなのを選んで、ニコニコと食べていました♡

1番人気は、なんと納豆でした!!!

レクリエーションでは、福笑いを鬼にして、チームに分かれて個性的に仕上がっていました。

その鬼を、天上につけて、ボールを投げて退治しました、夢中で職員も汗をかきながら参加していました!!

鬼釣りゲームで、お菓子が貰えて、ニコニコしたり、鬼の顔が怖くて泣いたりしている子供もいましたよ( ノД`)シクシク…

12日(金) 脳心喜

4つの動作で、子供主催で楽しく参加されていました♪♪♪

 

来週も安全に支援して行きますので、どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

 

関連記事