春休みスタート!

21.03.29
Pocket

こんにちは! のびのび広場あおやま富士見町店です。

桜の開花宣言があちこちで聞かれるようになり すっかり春らしくなりましたね(*^^*

25日から春休みに突入し... 富士見店は元気な子ども達の声で大賑わいです!(^^)!

さて今回の富士見っ子たちは・・・

         

カルタ遊びで “反対言葉カード”を楽しみました。

明るい⇔暗い  軽い⇔重い 伸びる⇔縮む・・・等々  よく考えながらカードを取らなければならないのでちょっとした脳トレになったようです(^^♪

                           

指先トレーニングでは ボールペン組み立てやキャップ積み! そして最後にみんなでドミノ倒しに挑戦しました!(^^)!

ボールペン組み立ては みんなスピーディーに出来るようになったので 次回からはノック式のボールペンに挑戦していきます。

 

短い春休みですが・・・楽しい思い出が沢山出来るように 一日一日を大切に過ごしていきたいと思います(*^^)v

 

次回もお楽しみに・・・

 

 

 

関連記事