昼食作り&児発っ子3月カレンダー作り♬    富士見町店

20.02.17
Pocket

 

こんにちは、のびのび広場あおやま富士見町店です。

 

先週は、昼食作りで焼きうどんとジャガイモとタマネギのお味噌汁を作りました(^^♪

 

タマネギを切っていて目に染みてきたようですね

目が痛いのをこらえながらきも諦めずに切っていました!!!

みんなで協力しながら美味しいお昼ご飯を作れてよかったです(*´ω`*)

 

 

午後からは結城図書館でやっている天体ドームを観に行きました!!

子ども達も楽しかってようで帰ってきてからも沢山体験してきたことを話してくれました(*^^*)

また行きたいですね~

 

児発っ子達は、3月にちなんでお花やチョウチョを作りました。

 

ハサミも上手に使えていますね(*’ω’*)

お花は、フラワーペーパ使って可愛い花を作れました

今週はこのへんで

~それではまた次回をおたのしみに~

関連記事