ハロウィンパーティー&外出支援 ~桜川店~

23.11.07
Pocket

こんにちは!のびのび広場桜川店です。

11月になって涼しくなり、大分過ごしやすい日々となりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

桜川店の子ども達は、変わらず元気いっぱいに過ごしています。

 

今回は先月末に行われたハロウィンパーティーの様子と外出支援の様子をお伝えします。

 

【ハロウィンパーティー】

放課後デイの子はベビーカステラをみんなで作って、美味しく食べました(^^♪

上手に卵を割ってかき混ぜて、ホットプレートで焼いて作りました☆

その後ビンゴゲーム大会で盛り上がりました(^_^)v

 

児発の小さな子は仮装をしておやつを食べてからビンゴゲームを楽しみました💛

 

【外出支援】

放課後デイの子はなかがわ水遊園に行きました☆

水族館で様々な動物や魚を見学したり、お土産を購入して楽しく過ごしました💛

 

児発の小さな子は真岡駅のSL館に行きました☆

展示されている電車の座席に座って楽しんだり、みんなで記念写真を撮りました(^_^)

 

 

来週も楽しく安全に支援してまいりますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

関連記事