⛄1月もあっと言う間に終わりですね⛄

21.01.29
Pocket

こんにちわ!! 放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(*^_^*)

今週は、一段と寒い日が多い1週間でしたね(>_<)

昨日は、霙が降っていて、子供達は、雪にならないかなぁ・・・とお話をしていました(#^^#)

今月の木は・・・松の葉っぱを貼りました・・・毎日リーダーを子供達が決めて行っています!!

沢山松の木がついて、子供達、ニコニコとしてしていました(*^^)v

今週の結城店は・・・

26日(火) 脳心喜

4つの動作を、子供達に決めてもらい、1番 いぬ 2番 ねこ 3番 ライオン 4番 うさぎ

自分たちで決めたのもあり積極的に行っていました♡

27日(水) おやつ提供 (パンケーキ)

ミッキーやくまの形をしたパンケーキに、チョコやバターなどつけおかわりをしながら笑顔で食べていました(*^▽^*)

28日(木) 掃除の日

机や椅子、シートを拭きました!!

シートの畳み方を職員と一緒に行いました(#^^#)

来月からも感謝の気持ちを忘れずに、安全に支援して参りますので、宜しくお願い致します<m(__)m>

関連記事