はじき絵

21.02.01
Pocket

皆様こんにちは! のびのび広場あおやま富士見町店です。

月日の経つのは早いもので 今日から2月ですね(*^^*)

寒さに負けず今月も風邪をひかないで 元気一杯に過ごしたいと思います。

         

手作りおやつでは混ぜ混ぜアイスを食べました(^^♪  寒い冬に暖かい部屋で食べる冷たいアイスは格別ですね。

バニラアイスに細かくしたオレオクッキーとバナナをトッピングして  ザクザク混ぜたら出来上がり!!

みんな あっ!という間に完食してました。

        

        

はじき絵をしました。  久しぶりの絵の具遊びだったのでみんな大喜び(^^♪  笑顔で楽しく参加することが出来ました。

まずクレヨンで好きなものを描いて 上から絵の具で塗りつぶすとクレヨン描きの絵が浮き上がってきます。

絵の内容もそれぞれに自分で考えて上手に書いており ペンのタッチもしっかりしてて成長が感じられました(*^^*)

 

次回もお楽しみに・・・

関連記事