今週の結城店は~~???

17.11.10
Pocket

放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(^^♪

今週の結城店は11月8日(木)におやつ作りでみたらし団子を作りました!

みんな上手に丸めて沢山おかわりをして食べておりました(´∀`*)

家に持って帰って食べるとお土産もありました!(・´з`・)

お家の方と食べてもらえたかなぁ??

10日(金)は11月生まれの児童の誕生会を行いました!

ハートのケーキ喜んで食べて下さいました(*‘ω‘ *)

ハッピーバースデイ♪成長をみるたびに涙腺がウルウルしてしまいます( ノД`)シクシク…

体調を崩す方が増えて来ました。手洗い・うがいマスクをして予防しましょうね!

来週は創作活動を行います!楽しみにしていてくださいね!(・´з`・)

それではじゃんけんでおわりにします!

じゃん

けん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポン

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

関連記事