いよいよ冬! 筑西店

17.11.08
Pocket

こんにちは!のびのび広場筑西店です。

日ごとに寒くなりましたね。

暦の上では、11月8日は立冬だそうです。

筑西店では、風邪などの予防として、うがい・手洗い・消毒

等を徹底して行っています。

皆さん、体調管理に気をつけましょう!

さて、筑西店の児童は、今日も元気いっぱいです☆

先日、皆で公園に行って来ました♪

久しぶりに天気も良く暖かかったので、児童達は大はしゃぎ(*^▽^*)

大きなアスレチックやブランコ等で遊んだり、散歩をしながらどんぐりを拾ったり(^^♪

大事そうに持ち帰る子もいました☆

たくさん体を動かして、秋を満喫した一日でした(*^^*)

関連記事