9月になっても暑いですね☆彡

20.09.04
Pocket

こんばんは!! 放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(*^^*)

気付けは9月に入りましたね。

まだまだ暑くて夏のようです(>_<)

結城店の子ども達も暑さに負けず元気いっぱいです!!

 

今週の結城店は、

31日、脳心喜を行いました☆

番号にあわせてポーズをしました!!

 

2日、掃除の日でした★

みんなでよーいどん☆でフロアの雑巾がけをしました。みんな張り切ってお掃除してくれました!(^^)!

 

3日、手作りおやつの日でした♪

餃子の皮ピザを作りました。大好評でみんなおかわりしていましたよ(^^♪

 

 

 

 

今月も楽しく安全に支援して行きます。

次回の投稿もお楽しみに~

関連記事