手作りおやつ(スイートポテト)&カレンダー制作(^O^)/

18.11.26
Pocket

こんにちは! のびのび広場あおやま富士見町店です!

先週は皆でスイートポテトを作りに挑戦しました(*^▽^*)

ラップにくるんで上手に形を整えよう!

綺麗に丸められたね! とってもおいしそう!(^^)!

児発っ子たちはカレンダーに貼るクリスマスリース作りをしました!

折り紙をはって綺麗に飾り付けちゃおう!(*’▽’)

来週からいよいよ12月に入ります。寒さも強くなってきていよいよ冬本番です!

風邪をひかないよう気を付けて頑張りましょう(`・ω・´)

来週も元気な富士見っ子たちの様子をお伝えします!

お楽しみに(*^_^*)

関連記事