夏休みに、入りましたね🌻

19.07.26
Pocket

こんちにわ!! 放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(^-^)

今週から夏休みになり、子供達もウキウキはしゃいでいました(*^-^*)

今週の結城店は・・・・

23日(火)お誕生日会  バナナケーキ      みんなおいしそうにパクパク食べていました♡

24日(水)カインズホーム外食支援  みんな好きな物を頼んで、嬉しそうに会計も自分でして食べて楽しんでいました。

スタッフも一緒に食べて、子供達も嬉しそうでした♡♡♡

25日(木)クッキー作り  色々な型を選んで上手に出来ていました(^_-)-☆

焼き上がったのを、半分食べて、後はお家の方と食べる!!と持ち帰っている姿を見て

心があたたかく優しい気持ちになりました(*^_^*)

夏休みの宿題を頑張りながら、楽しいイベントをしようね☆彡

関連記事