12月に入りました♪ 筑西店(*’▽’)

18.12.05
Pocket

 

 

こんにちは(^_-)-☆

放課後等デイサービス「のびのび広場あおやま筑西店」です😺

 

12月に入りましたがぽかぽか暖かい日が続いています。

筑西店の駐車場にはびっくりしたアリさんがいました🐜

 

そんな中~筑西店は制作活動を行いました✂

 

今週はこの材料で何かを作ります、、、、

 

さぁ何ができるでしょうか?????

 

 

 

 

 

 

 

正解はこれです!!!!!

 

 

みんなけん玉を作りました

いろいろな絵を描いたり色を塗ったりとてもきれいなけん玉が出来上がっていました。

意外とけん玉って難しいんですね。

職員も一緒にけん玉をやっていましたがなかなか入りません。

子供たちのほうが呑み込みが早かったです(-ω-)/

 

 

それではまた来週~🎅

 

 

 

関連記事