3月に入りましたね🌸

22.03.04
Pocket

こんにちは!!のびのび広場あおやま結城店です(*^-^*)

3月に入り、気温も上がって来ましたが、朝晩は肌寒いので体調管理には気を付けて行きましょうね!!

さて今週の結城店は・・・

2月28日(月)脳心喜

後出しジャンケンや4つの動作で、身体を動かし番号から色に変えて、混乱しながらも出来て脳が活性

されていました(*´ω`*)

3月2日(水)掃除の日

カラーボールとジョイントマットとブロックを協力をして、拭けていました(*^▽^*)

高学年のお友達が、低学年のお友達のお世話をしている姿に、感動をしてしまいました!!

3月3日(木)おやつ作り

おひなさまの節句で、フルーツサンドを作りました♡♡♡

イチゴやミカンやバナナやキウイなど好きなだけのせて、生クリームたっぷりで、美味しく頂いて

いました(´∀`*)ウフフ

 

来週も安全に支援して行きますので、宜しくお願い致します<m(__)m>

 

関連記事