今日は楽しい~♪富士見店のひなまつり~♪

22.03.08
Pocket

みなさま、こんにちは!のびのび広場あおやま富士見町店です☆彡

 

春が来~た、は~るがき~た、富士見町店にも来た~♪

春は花が咲き乱れ、鼻もむずむずしますね(*‘ω‘ *)

 

今回の富士見っ子は・・・

 

 

☆スパイダーネットを行いました!

 

蜘蛛の巣状に張り巡らせた紙テープをくぐって

みんなのアイドルの『くまさん』を助けに行って戻ります!

くまさんが大きいから、ますます難しい(`・ω・´)

 

 

優しくて勇敢な富士見っ子達は、全員救出する事が出来ました(*^^*)

 

 

 

☆サーキットゲームを行いました!

 

 

バランスボールを転がして、椅子を回って戻ります🥎

 

みんな丁寧に器用に転がしますよ✨

 

 

次に2人一組になってボールを挟み、ボールを落とさないように息を合わせて、、

 

 

素晴らしい!!(≧◇≦)

 

 

 

☆ひな祭りは手作りおやつのロールケーキ!

 

 

パティシエのように飾り付けをしたり、

あっという間の間食です(笑)

 

 

お土産には、やはり【ひなあられ】!

みんな一生懸命に宝探しをして手に入れ、大喜び(*^▽^*)でした💖

 

 

 

☆スクラッチアートを楽しみました!

 

 

 

指先トレーニングにもなり

みんな芸術家揃いで、素敵な作品をどんどん仕上げていきます✨

 

 

今週も続々と雛人形が出来上がり、

 

 

じゃ~ん!!

ぼんぼりに明かりを灯して

今日も富士見っ子は、春のような笑顔で過ごしています☆彡

 

 

また次回もお楽しみに、、、、、

 

 

関連記事