手作りおやつ 再開です!(^^)!

20.06.08
Pocket

皆様こんにちは! のびのび広場あおやま富士見町店です。

コロナウイルスの影響でずっと自粛していた手作りおやつでしたが 先日やっと再開する事が出来ました。まずは、手始めにみんなの大好きなフルーツポンチを作ってみました。手作りおやつだとわかるとあちこちから「やったー!」と歓声が上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

フルーツ缶詰とゼリーや炭酸飲料をミックスしたので さっぱりした味になって 子ども達にも大好評でした(^^♪

そして楽しいおやつタイムが終わってからは 毎週金曜日恒例のお掃除です。回数を重ねるごとに雑巾の絞り方や床拭きの仕方がとても上手になってて感心させられます。自分達のカゴ拭き、床拭き、おもちゃ拭き・・・など誰も嫌がることなく率先してお掃除してくれました。綺麗好きな子ども達になってくれて嬉しいです。(*^-^*)

 

 

 

 

 

関連記事