段々暑くなってきましたね! 結城店

20.06.05
Pocket

こんばんは!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(^◇^)

6月に入り、段々と暑くなってきましたが、子ども達は元気一杯に過ごしております!☆彡

さて、今週の結城店は・・・

2日(火)リズム遊びで音楽が止まったら動物の物まねをする遊びとイス取りゲームをしました!

みんなかっこよく物まねして楽しく参加しています!(^^♪

4日(木)シナプソロジーで4動作でそれぞれポーズを決めて行いました!

それぞれ頑張って楽しく参加しています♪

5日(金)おやつ作りでかき氷を提供しました!

みんな今年初めて食べたとのことで、とても大好評でした(*^^*)

6月も楽しく安全に支援して参りますのでよろしくお願いします♪

次回の投稿もお楽しみに~

 

 

 

関連記事