おやつ作り~筑西店

19.04.03
Pocket

 

 

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

放課後等デイサービスのびのび広場あおやま筑西店です。

 

 

今週はおやつ作りを行いました。

 

 

 

材料はこんな感じで~す(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

今回はパンケーキサンドを作りました!!!

今月で利用が最後の児童がいたのでお別れ会もかねて盛大におやつ作りを行いまた。

 

 

子供たちも色々なものをはさんで一生懸命作っていました!(^^)!

 

中には全部挟んで食べていた児童もいました(*^^*)

 

 

 

そしたら、なななんと!!!!!!

 

 

この方が遊びに来てくださいました(*ノωノ)

 

 

そうです、、、

彼は、、、、

 

合同会社あおやまの代表!!!!!!!!

青山先生です(‘ω’)

 

 

 

子供たちも元気に挨拶をすることが出来ました!!

 

 

 

代表、、、、、

ありがとうございましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

また是非遊びに来てくださいね!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

関連記事