手作りおやつ「ミニ肉まん」in筑西店☆彡

18.11.28
Pocket

こんにちは!放課後等デイサービス「のびのび広場あおやま筑西店」です(^_-)-☆

落ち葉の散り敷く季節となりましたねぇ(*^^*)

筑西店では、手作りおやつで「ミニ肉まん」を作りました☆★☆

児童には、食パンにシュウマイを包んでもらいました(#^.^#)

ラップでしっかりと包んで、くるくる閉じました(*^。^*)

包んだ物をレンジで温めて完成させました🌠

児童にはとても好評で、おかわりの声が、飛び交っていました(#^.^#)

今後も、児童が喜んで食べてくれるメニューを考えて

提供していきたいと思っています(^_-)-☆

来週も、児童が喜ぶ手作りおやつや、楽しくできる制作活動を

お楽しみに!(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

関連記事