【結城店】制作週間(*^-^*)

23.10.14
Pocket

こんにちは、放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です。

すっかり秋になり、過ごしやすい日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

結城店の子供たちは変わらず元気に過ごしています(*^-^*)

それでは、今週の結城店の様子を見てみましょう↓

10月7日(土) シナプソロジー

今回のシナプソロジーは、体のストレッチをメインに行いました!(^^)!

みんな張り切って参加して大汗をかいていました💦

 

10月9日~10月13日 制作

今月の制作は、オバケを作りました👻

みんな個性豊かに素晴らしい作品が出来ました!(^^)!

 

10月9日(月) 焼肉パーティー

当初は小山総合公園でBBQをやる予定でしたが、あいにくの雨により急遽室内で焼肉パーティーを行いました。

それでも、みんな喜んで美味しそうにたくさん食べておりました!(^^)!

 

まだまだ、寒暖差が激しく体調を崩しやすい時期になりますので、体調に気を付けて過ごしていきましょう!

来週も楽しく安全に支援してまいりますので、よろしくお願い致します。

関連記事