さぁ~て、今週の結城店は、、、

17.03.17
Pocket

 

結城店です(*’ω’*)

 

結城店では、小学校・中学校を卒業した人がいます(/・ω・)/

おめでとうございます👏パチパチパチ

創作活動はこいのぼりをみんなで作っています🎏

完成はこーんなかんじです↓↓

 

 

創作活動のほかに、お掃除のお手伝いや洗い物をしてくれています( `ー´)ノ

お家でやってくれたらいいなぁ~なーんて思っています♪

 

15日にはリトミックをしました♪

子供達とっても楽しんでいました。

音に合わせて、ボディーイメージ(自分の身体に対するイメージ。例えば頭の場所や肩の場所などなど)、粗大運動(大きな筋肉の動き)をしました(^^)/

ジャンケン✊はとっても盛り上がりました

リトミックありがとうございました(*’▽’)

 

今日は午前中に公園にいって野球をしてきました⚾

みんな元気に打って、走って、投げて、職員も一緒に楽しみました

 

 

月曜日には大洗水族館にお出かけしてきます🐡

楽しみにしてるとの声をたくさんいただいています(*´▽`*)

 

来週もまた見てくださいね♪

 

ジャン

 

 

ケン

 

 

 

ポン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うふふふふ

 

関連記事