夏休みに入りましたね🌻

21.07.23
Pocket

こんにちは!!のびのび広場あおやま結城店です(*^▽^*)

ヒマワリが咲いているのを見て夏をつくづくを感じますね(#^^#)

子ども達は、毎日元気一杯走り回っています!!

さて今週の結城店は・・・

19日(月)脳心喜

右手、左手を交互にあげたり、4つの動作~色にかえて行いました!!

20日(火)バランスボールリレー

赤チーム、青チームに分かれて、リレーを盛り上がって出来ていました☆

21日(水)リトミック

月に1度、ヒロさんが来て下さり、歌を歌ったり、楽器をならしたり楽しい時間を過ごしていました♪

22日(木)おやつ提供

パン、ピザを作りました(´・ω・`)

ピーマン、ハム、チーズ等、パンの耳で、具だくさんでおかわりをして食べていました(*^▽^*)

23日(金)佐野こどもの国外出

恐竜やロケットの遊具で遊んだり、施設の中の体育館や電車、斜めのお部屋で沢山遊んで

ニコニコを過ごしていました(*^-^*)

来週も安全に支援をして行きますので、宜しくお願い致します<m(__)m>

関連記事