もう12月ですね❄

21.12.02
Pocket

みなさま、こんにちは!のびのび広場あおやま富士見町店です。

つんとした冷たい風が吹き季節はもうすっかり冬ですね。

 

11月も終わり12月(クリスマス)仕様の壁面になりました。

お部屋の中もすっかりクリスマス一色です🎄❄

 

 

今回の富士見っ子は・・・

リボンニンジャ☆

腕(バンド)に相手が取れるよう紐をつけて勝負!!!!

 

 

 

必死に相手の紐をめがけて追っていきます。

守るほうも取られないように必死です(; ・`д・´)

最後はきちんと相手に一礼する礼儀正しい子ども達です。

 

 

製作活動は、クリスマスリース作り☆

それぞれ自由にリースの輪にモールを巻き付けたり

ポンポンや綿を貼ったりしていました(・ω・)♪

 

作っている姿はものすごく真剣です!!

 

 

リース作り終えた子から順番にツリーの前でポーズ✨

個性溢れる素敵な作品、サンタも顔が違っていい感じ!!

 

 

次回もお楽しみに・・・。

関連記事