お誕生日会を行いました(*^-^*)

21.11.26
Pocket

こんばんわ!!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(*^-^*)

11月も後わずかで終わりですね(*^▽^*)

朝と晩の気温差があり、体調を崩さないように、手洗い・うがいを徹底をして行きましょう!!

22日(月)脳心喜

4つの動作を子供達が、選んで楽しそうに過ごしていました(^^♪

23日(火)宇都宮総合科学館

プラネタリウムを鑑賞をして、光についてのお勉強をして来ました☆

お土産も自分で、好きなのを嬉しそうに選んでいました!!

施設の中で、科学についての遊具を体験してしていました(*^-^*)

24日(水)お誕生日会

11月のお誕生日会で、ショートケーキを美味しそうに食べて、ニコニコされていました♡♡♡

 

26日(金)リズム遊び

動物の動きや椅子取りゲームをして、楽しそうに過ごしていました(*^▽^*)

関連記事