盛りだくさんのGWまた来年~☆富士見町店

17.05.08
Pocket

こんにちは!のびのび広場あおやま富士見町店です。

 

初めてのGWを迎えた富士見町店では、3日間の祝日を満喫してきました♪

 

まずは、3日!!

「道の駅 もてぎ」に行ってきました!

たくさんの大きなこいのぼりは迫力がありました。公園でお弁当を食べて、遊具で遊びました(^◇^)

道中では、運よくSLを見ることができました♪

 

そして、4日は~

栃木市にある「太平山」に遠足に行きました。

太平山神社の階段を勢いよく駆け上がる子どもたちを追いかける職員はなかなか追いつかずへとへとでした…(笑)

神社参りをして、お弁当を食べて公園に行きました。

 

さあ、待ちに待ったこどもの日の5日は!!

 

「いわしたのしんしょうが~♬」でお馴染みの新生姜ミュージアムに行きました!!

ピンクの内観に子どもたちも満足できたようです!

旅の締めくくりは、「茶釜の湯」という結城市にある足湯でまったり~。

連休の疲れを癒しました。

次の外出レクは夏休みです!(^^)!子どもたちが思いきり楽しめる企画をしたいと思います!!

関連記事