8月も後半になりましたね(#^.^#)

21.08.20
Pocket

こんにちは!!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(#^^#)

今週は雨ばかり降っていましたが、子ども達は元気一杯です♡♡♡

さて今週の結城店は・・・

制作週で、白い紙に、絵具をつかって、ぶどうをつくりました!!

美味しそうに出来ていました(*^▽^*)

19日(木)昼食提供(手作りうどん、かき揚げ、おにぎり、プリン)お誕生日会

うどんを、子ども達と一緒に作りました☆

自分達で、作ったのは、美味しくおかわりをして沢山笑顔で食べていました♡♡♡

8月生まれのお子様のお誕生会を行いました!!

ロールケーキ、生クリームを沢山つけて食べていました(^^)

今週も安全に支援して行きますので、宜しくお願い致します<m(__)m>

関連記事