本日も元気な富士見っ子!

21.08.17
Pocket

みなさまこんにちは!のびのび広場あおやま富士見店です。

寒からず暑からず天候の変化が激しい日々ですね。

今回の富士見っ子は・・・

 

みんなノリノリになるリズムダンス☆

 

 

『エビカニクス』音楽が始まると全力でダンス!

みんな踊りは完璧!エビカニの掛け声も全力です(^_^)/

他にもダンス動画を見ながら楽しく踊っていました。

 

制作活動で、自由制作もおこないました。

 

 

 

ハサミで切ったりテープで貼ったりそれぞれ自由に

好きなように作っていました。作る姿は真剣です!

完成した作品を大切そうに持ち帰っていました。

 

 

手作りおやつは、パンケーキ☆

ジュースやポテチも一緒にみんなでプチパーティー♬

乾杯の音頭をしたりまるでちびっこ宴会です(笑)

 

 

 

顔を描いたり誕生日ケーキ風に盛り付けていました。

 

 

お友達と会話しながら美味しそうに頬張っていました。

みんなでワイワイ食べるおやつは美味しいね(*^_^*)

 

次回もお楽しみに・・・。

 

 

 

 

 

関連記事