スイカ割り~桜川店~

21.08.17
Pocket

こんにちは‼

のびのび広場あおやま桜川店です(^O^)

桜川店の1週間の様子をお伝えします。

 

今週も暑い日や雨の日が多く、室内での活動が多くなりました。

いただいたスイカで、みんなでスイカ割りをしました。

「もうちょっと右、右」「もっと前!」「そうそう、そのまま!」みんなの応援の声も、つい大きくなります。命中してもなかなか割れずに何回か順番が回ってきて、ようやく割れました。この日はぶどうや梨、バナナもあったので豪華なフルーツのおやつタイムになりました。

室内あそびでは椅子取りゲームや、ゴム跳び、パズル遊びや指先トレーニングなどをしました。

午前中の宿題の時間の後でしたが、とても集中して行っていました。

今週も楽しく安全に支援していきたいと思います。

関連記事