お出かけ日和♪筑西店

18.02.14
Pocket

こんにちは!のびのび広場あおやま筑西店です。

少しずつ暖かくなって来ましたが、まだまだインフルエンザが流行っていますね(^_^;)

筑西店でも、うがい・手洗いと消毒は徹底しています。

さて、今月の連休は、みんなでヤクルト工場へお出かけしました!

ヤクルトの出来る工程を見ながら、案内してくださる方の説明をきちんと聞く

事が出来ました☆

身近にある飲み物がどうやって作られるのか、みんな興味津々(*‘ω‘ *)

帰りはお土産も頂き、楽しく勉強できました(^^♪

また、今月はバレンタインなのでみんなでハート型の「チョコタルト」を作り、美味しく

楽しく食べました♪

療育や支援はもちろん、手作りおやつを通して楽しく「食育」も行って行きたいと

思います(*^^)v

関連記事