毎日、暑いですね(*_*)

21.08.06
Pocket

こんばんは!!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(#^^#)

8月になり、毎日暑い日が続いていますが、子ども達は元気一杯で過ごしています!!

朝の会が終わると、ラジオ体操をして、お勉強の時間になり、宿題を頑張ってやっています(*^▽^*)

その後は、自由時間で公園やプールなど楽しく職員も一緒にはしゃいでいます♡♡♡

さて今週の結城店は・・・

2日(月)おやつ作り

プリンアラモードを食べました(*^-^*)

生クリームやミカンやポッキーなど乗せて、ニコニコしながら食べていました♡♡♡

4日(水) アクワワールド 大洗水族館に外出

イルカショーをみて、子ども達、集中をして拍手をしていました

お土産も好きな物を選んで購入して、ウキウキされていました☆

5日(木) 脳心喜

4つの動作で、色々な動物になり、色にかえて上手に出来ていました(#^.^#)

明日は、夏祭りです(#^.^#)

来週投稿致します(*^▽^*)

来週も安全に支援して行きますので、宜しくお願い致します<m(__)m>

関連記事