制作活動・おやつ作り     ~桜川店~

21.08.10
Pocket

こんにちは‼

のびのび広場あおやま桜川店です(^O^)

桜川店の1週間の様子をお伝えします。

 

夏休み、暑い日が続いています。この暑さでは、なかなか公園に出かけるというわけにもいかず、元気いっぱいの子どもたちと室内でゴム跳びやサーキット運動などをして過ごしました。

それから絵の具とクレヨンを使って絵を描きました。夏休みに出かけた博物館などの絵を色とりどりに描いてくれました。

おやつ作りでは、けんちんうどんを作りました。アイスもおいしいけど、野菜もたくさん食べて夏バテしないでこの夏も乗り切りたいですね。

今週も安全に支援していきたいと思います。

関連記事