機能訓練&外出支援 ~桜川店~

24.03.21
Pocket

こんにちは!のびのび広場桜川店です。

3月も後半になり、そろそろ春休みが始まりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

子どもたちは、今から春休みを楽しみに毎日元気いっぱいに過ごしています。

今回は機能訓練と外出支援の様子についてお伝えします。

 

【機能訓練】

タイマーをセットしてボールを他の人に回す「時限爆弾ゲーム」をしました☆

自分のところにボールが来た時にタイマーが鳴らないように、急いで他の人に回します。

みんな楽しく精一杯頑張りました(^_^)

【外出支援】

栃木わんぱく公園に行きました☆

室内の滑り台や砂場遊びを楽しんだり、外でバスケットボールを楽しんで行いました(^_^)

最後にお土産を購入しました。みんな「とても楽しかったよ!」「また行きたいな♪」と嬉しそうにお話してくれました💛

 

来週も楽しく安全に支援してまいりますので、よろしくお願い致します。

 

関連記事