制作をしました(^_^)/☆

21.06.14
Pocket

こんにちは!のびのび広場あおやま富士見町店です。

晴れたり雨が降ったりと天気の多い時期ですね。

さて、今回の富士見っ子は、、、

 

手作りおやつは、ギョーザ皮せんべい☆

味はめんつゆ味とピザ味(チーズ)の2種類!

 

「チーズ伸びた!」とニコニコ笑顔でご満悦(^^♪

びよーんと長く伸びるチーズに大喜び!!!

みんなでどのくらい伸びたのか見せあってました。

 

‡

家族の日の制作では、それぞれ思い思いに

一生懸命描いていました(*^_^*)ノ

 

個性溢れる素敵な作品が出来ましたよ☆

 

 

スクラッチアートは、みんな夢中で

削って楽しんでいました(*^^)♪

上手く削れたことを喜び「見て!」と職員に

見せて嬉しそうにニコニコ笑っていました!

 

 

次回もお楽しみに・・・。

関連記事