お誕生日会&制作

20.03.13
Pocket

こんばんは!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です!!☆

春になって暖かい日が続いていますね(*^。^*)

結城店の子ども達は元気いっぱいに過ごしております☆彡

さて、今週の結城店は・・・

9日(月)手作りおやつでホットケーキを食べました!

子ども達それぞれ美味しく食べていました(*^。^*)

10日(火)3月が誕生日の子のお誕生日会でした☆ おめでとうございます(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコレートケーキ美味しそうに食べていました(^◇^)

11日(水)シナプソロジーをしました!

4動作を行い、みんな楽しく参加していました☆

12日(木)すき家で昼食をテイクアウトをしました!

サラダも注文している子も多く、それぞれ美味しく食べていました☆彡

それと今週は製作でちょうちょやダンボールでお家を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょはそれぞれ好きな色の帽子を選んで楽しく作っていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンボールのお家はお家を作るチームとお家の絵を描くチームに分かれてそれぞれチームで協力して作りました!!

まだまだ休校期間が続きます。引き続き体調管理をしっかり行っていきましょう!

次回の投稿もお楽しみに~

 

関連記事