🌸ひな祭りを行いました🌸

21.03.05
Pocket

 

こんにちは!! 放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(*^-^*)

3月になり、気温も上がって来て、ポカポカな日が増えて来ましたね(#^^#)

花粉症で、目やくしゃみが辛い時期ですね・・・(>_<)

3月の予定カレンダーも変わりました♡♡♡ 気も桜に変わりましたよ♡♡♡

 

さて今週の結城店は・・・

2日(火)脳心喜

だるまさんが転んだ盛り上がって行っていました♪

3日(水)ひな祭り おやつ提供 3食ムース ひなあられ

マシュマロを抹茶、イチゴに色を付けて、抹茶は抹茶が苦いようでしたが、イチゴは人気で好評でした♡♡♡

 

4日(木)掃除の日

SSTで、掃除を行いました!! 机、椅子、ジョイントマット上手に拭けていました(*^▽^*)

みんなで協力をして、思いやり大切ですね(*^-^*) 日々の成長に感動です(^^)

5日(金)リズム遊び

音楽に合わせて、動いたり走ったり楽しそうに出来ていました♪♪♪

6日(土) メニューを決めてお昼をつくろう!!

みんなで決めて、焼きそば、フランクフルト、おにぎりを作ります!!

来週、投稿致します(*^_^*)

来週も楽しく安全に支援してして行きます、よろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

 

関連記事