外出支援☆彡 二木成店

24.05.01
Pocket

こんにちは、のびのび広場二木成店です。

5月になりました。 ついにゴールデンウィークが始まります!

子供たちは、休み中の予定をウキウキで話し合いながら、元気に毎日を過ごしています(^^♪

 

今回は4月29日昭和の日のお出かけでの子供たちの様子をお伝えします。

 

この日は、フィールドアスレチックが体験できる井頭公園にお出掛けしました!

 

お出掛け前から待ちきれないとハイテンションの子供たち、みんなで元気よく出発しました。

公園に到着するとアスレチックの看板があり、受付を終えると参加者用のゼッケンが配られました。

 

ウキウキで袖を通し、出発!

中には柱をつかみつつ移動する道や、ターザンロープの遊具など

ワクワクするアスレチックがいっぱいでした!

 

もらったカードに点数をつけながらぐんぐん進む子供たち、

最後は得点を計算して見せ合い、最後まで楽しく過ごす事ができました(*^_^*)

 

それでは、次回の投稿もお楽しみに~♪

関連記事