さ~て、今週の結城店は???

18.02.16
Pocket

 

 

放課後デイサービスのびのび広場あおやま結城店です。

 

2月に入って半月が終わりましたが寒い日もありますね。

 

引き続き手洗いうがいをして体調を崩さない様にしましょうね!

 

12日に坂東市にあるミュージアムパークに行って来ました。

恐竜がいてびっくりしている児童も居ましたが

おこづかいでお土産を買っている姿はお家の人に選んでいて

凛々しく見えてやさしいいなぁ~

と思いました。

 

13日はリズム遊びを行いました♪

ぐー、ちょき、ぱーを早く出してみたり入れ替えたりと楽しそうにしていました。

 

14日はバレンタインデーお誕生日でチョコレートフォンデュを作りました。

口周りや洋服がべたべたになりながら美味ししうに食べている姿はかわいかったです

今週はイベントが続きましたが、児童の笑顔は最高ですね!!♡

 

来週もまた見て下さいね~

 

 

 

じゃん

 

 

 

 

けん

 

 

 

 

 

ぽん

 

 

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

関連記事