お月様投げ&児発 積み上げゲーム♪ 富士見店

19.09.16
Pocket

こんにちは、のびのび広場あおやま富士見町店です!

9日にレクレーションでお月様投げをしました!

お月様の形をしたフリスビーを得点のある的に投げるゲームです!(^^)!

みんな高い得点を狙って頑張ってました。

 

児発っ子は積み上げゲームを楽しみました(^^♪

 

ジェンガやドミノその他にもいろんな物を高く積み上げました♬

積み上げながら楽しく数のお勉強もしました。

課題の後は、ごっこ遊びをしたりお友達仲良く遊んでいました( *´艸`)

 

最近気温が上がったり、下ったりで体調を崩しやすいので

体調管理には気をつけてくださいね!

 

また次回をお楽しみに~

 

 

関連記事