今週は、制作を行いました(*^_^*)

19.09.13
Pocket

こんにちは!! 放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(*^_^*)

段々秋らしく、日が落ちるのが早くなり、朝、晩は寒くなって来ましたね(*´ω`*)

風邪を引く児童が増えて来ました。 これからの季節は、インフルエンザにかからないように予防注射などして

対策しましょうね!!

今週の結城店は・・・・

16日(月)敬老の日で、感謝を込めて、はがき入れを作りました♡♡♡ 真剣に取り組んでいましたよ(*^-^*)

秋の果物・・・ぶどうも作成・・・ 美味しそうなぶどうが沢山出来ました

 

来週は、大平ぶどう団地の方に外出をして、ぶどう狩りに行って来まーす(*^▽^*)

関連記事