みんな違ってみんないい!

21.05.25
Pocket

みなさまこんにちは!のびのび広場あおやま富士見町店です。

夏を思わせるような強い日差しの日が続いてますね。

さて、今回の富士見っ子たちは・・・

 

キャップを箱の中にめがけて飛ばしてみたり、

ボールを器の中に入れられるようめがけ投げたりと

飛ばす投げるを思う存分楽しんでいました!(^^)!

中に入ると「わーい!」とニコニコ笑顔で大喜び♪

 

 

小麦粉ねんどでは、一人ひとつの小麦粉ねんど!

色がたくさん入ってるのが嬉しいようでもらうと

嬉しそうに蓋を開けてひたすら黙々と作ってました。

作った物「みてー!」とお友達や職員に見せて

褒められるとものすごく嬉しそうな子どもたち(^^♪

 

今月の制作はあじさい作り!絵の具をスポンジに

つけてペタペタと押し付けて楽しんでいました!

ペタペタするのが楽しいようで夢中になってました。

皆個性的で素敵な作品になりましたよ☆

 

 

次回もお楽しみに・・・

 

関連記事