リズム遊びをしました♪♪♪ 

21.07.02
Pocket

こんにちは!!のびのび広場あおやま結城店です(#^.^#)

毎日、ジメジメしていて、体調を崩す児童も増えてきています(>_<)

季節の変わり目、温度調節など・・・気を付けて行きましょうネ♡♡♡

今週の結城店は・・・

6月28日(月)リズム遊び

今日に合わせて、身体を使って、かみなりごろごろやうさぎなど職員も一緒に楽しみました♪

6月30日(水)脳心喜

グー、チョキ、パーを、両手で交互に出して、苦戦をしていましたが、一生懸命行っていました。

4つの動作では、番号から色にかえて、職員も活性されて、終わった後はクタクタでした((+_+))

7月2日(金)掃除の日

ジョイントマット、協力をして、毎回の習慣が身について上手に出来ています(#^^#)

 

七夕の飾りを、折り紙を使って沢山飾りました(*^▽^*)

お願い事が叶いますように・・・・

 

来週も安全に支援して行きますので、、宜しくお願い致します<m(__)m>

関連記事