さ~て今週の結城店は、、、、

17.03.31
Pocket

 

 

結城店です~( `ー´)ノ

 

今週はイベント盛りだくさんの週でした!!!!

 

まず、クッキーをみんなで作りました(^^)/

生地をさわって感触を楽しんだり上手に作る事が出来ました!

 

次にカード遊びでお菓子をかけて競争(*’ω’*)

中々盛り上がりましたね

職員も一緒に参加しました。

あ、ジャンケン大会とあみだくじ大会もしました。

お菓子がたっぷりですね(・ω・)ノ

30日にはカレー🍛を作りました🍴

道具を使って調理をしました。

子供達も一生懸命手伝ったね、、、、

みんなで一緒に食べたね、、、

美味しくないわけがありません(*´з`)

勢いよく食べていました♪

初めての体験でしたとの声もありました♪

 

最後に!ジャンケンコーナー!

じゃん

けん

ぽん

 

 

 

 

 

 

 

 

うふふふ

 

 

 

 

関連記事