室内レク ~桜川店~

21.06.22
Pocket

こんにちは‼

のびのび広場あおやま桜川店です(^O^)/

いよいよ梅雨に入りましたね。

今週も桜川店の1週間の様子をお伝えします。

 

記憶力ゲームをしました。

6色のキャップを並べて記憶してもらうゲームです。

3個から始めて、段々多くなっていきます。

高学年になるほど真剣の度合いが高まり、6年生は、ほぼ全問正解の子もいました。

 

おやつ作りは、いなりずしを作りました。

久しぶりの甘くないおやつだったので、喜んでお代わりして食べてくれました。

土曜日は雨だったので、室内レクをしました。

花いちもんめやジェンガ、輪投げ、ツイスターゲームなどで、にぎやかに楽しく過ごしました。

 

今週も楽しく安全に支援していきたいと思います。

関連記事