制作&外出支援 ~桜川店~

23.01.17
Pocket

こんにちは!のびのび広場桜川店です。

1月も半ばに入り、寒さも増してきました。体調を崩す方も多くなってきているので、体調管理には十分気を付けていきましょう!

今回は制作活動と外出支援の様子をお伝えします。

 

【制作活動】

今年の干支の(ウサギ)にちなんで、紙粘土でウサギを作りました☆彡

紙粘土を上手に丸めて、みんな楽しく集中して作りました!(^^)!

 

【外出支援】

宇都宮防災館と大洗わくわく科学館、大洗磯前神社に行きました♬

防災館では地震や火事の煙、台風の風等を体験しました。

いざという時の為の、貴重な経験になりました。

大洗わくわく科学館は室内の様々な展示物を見学したり、外の遊具で思い切り身体を動かして遊びました(^^♪

その後、大洗磯前神社にお参りに行きました!!

 

来週も楽しく、安全に支援していきますのでよろしくお願いいたします。

関連記事