さ~て、今週の結城店は???

18.09.07
Pocket

 

こんばんは!

放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(´っ・ω・)っ

今週から2学期も始まりましたね。

運動会の練習も始まったようで疲れて帰ってくる児童もいらっしゃいます((+_+))

 

2学期は学校行事も沢山あると思うので1つ1つ乗り越えて行こうね(‘ω’)ノ

 

段々と季節も秋になってきて暗くなるのも早くなり淋しい気持ちになって来ますよね、、、、。

 

今週はおやつ作りでプリンアラモードを行いました。ポッキーもつけておいしそうに食べていました(*´ω`*)

 

 

掃除の日も上手にできていました。

リズム遊びも楽しくできていたね!!

 

来週は制作活動を行う予定です(^^)/

 

来週もまた見てくださいね~

 

 

 

じゃん

 

 

 

 

 

 

けん

 

 

 

 

 

 

ぽん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

関連記事