さ~て、今週の結城店は???

17.10.27
Pocket

 

 

どーも(#^^#)

 

放課後等デイサービス

のびのび広場 あおやま 結城店です。

 

今週は24日(火) おやつ作りでかぼちゃスープ🍵とかぼちゃパン🍞を作りました(*´з`)

 

 

かぼちゃづくしでしたが、

 

おいしい!!!と子供達おかわりをして食べてくれました。

身体もぽかぽかしてあったまっていいですよ♪

 

25日(水) リトミックの先生が来てくださいました。

 

ハロウィンが近いという事で、、、、

 

「おばけなんてないさ」 を弾いてくださいました🎹

 

毎回リトミックを楽しみに待っているようです。

 

来週からは11月、、、、、

一年はあっという間ですね~

 

寒くなってきたので、体調管理に気をつけましょう(-ω-)/

 

それではまた来週~

 

 

じゃん

 

 

 

 

 

けん

 

 

 

 

 

 

 

ぽん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

関連記事