のびのびの毎日♪

17.02.20
Pocket

こんにちは(^◇^)のびのび広場あおやま 富士見町です。先週は寒暖の差が激しくて体調などいかがでしたか?

幸い、富士見は不死身でした・・・なんてね(#^^#)

17日金曜日は宿題を土日に必ずする!!と、児童とお約束をして、公園に出かけました。冷たい風の中に春の温かい風を感じることができ

穏やかなひと時を過ごすことが出来ました。

富士見では毎日、課題や運動、音楽を取り入れて活動しています。よろしかったら見学や、一緒に参加しませんか?

20日は、朗読の日です。北原白秋の あめんぼ赤いな・・・です。活舌向上も兼ね皆さんもぜひ大きな声で発声してみませんか

関連記事